「働くママをもっとキレイに!」。人気ベビーブランドRompbaby(ロンプベイビー)が手掛ける、世界が注目する次世代LED美容サロン「HIKARINO(ヒカリノ)」を6月1日横浜にOPEN。

この記事はPR TIMESからの転載によるものです。
記事に関するご質問・ご意見はPR TIMESにお尋ねください。

子育て、仕事、家事に追われいつも自分の事は後回し。そんなママたちの「キレイでいたい」を叶えたい。世界が注目するLEDの光を美容に生かし、安心、安全、低価格の「ママを笑顔にするサロン」始動!
ヒカリノでは「ママの笑顔は家族、社会を幸せにする」という想いのもと、美容や医療でも効果が注目されているLED光の力と、品質・安全にこだわったオリジナル化粧品の相乗効果により、ママ達を笑顔にするサロンを開業致します。

電子機器や照明として身近なLEDを美容や医療に役立てるという試みは、アメリカ航空宇宙局(NASA)からはじまりました。LEDを使い宇宙で植物の成長を促進することに成功したNASAは、無重量状態で過ごす宇宙飛行士たちにもLED光を照射したところ、筋肉細胞におけるDNA合成がなんと5倍にも跳ね上がったことから細胞の活性に効果がある事を発見しました。 NASA公式ページ(英文)

《ヒカリノの施術メニュー》全てのコース一回:価格¥3,980(税込)
・アンチエイジング(肌の改善):所要時間60分(照射時間20分)
・育毛 (スカルプケア):所要時間40分(照射時間20分)
・歯のセルフホワイトニング:所要時間40分(照射時間20分)

ヒカリノがこのLEDを選んだ理由は「痛みもなく安全に、低価格で細胞活性を促す事できる」から。
何より美肌(アンチエイジング)、育毛(スカルプケア)、白い歯(オーラルケア)など、トータルビューティーができる事も、毎日忙しく時間のないママたちにとって、魅力的なのではと考えています。

 

最近では女性でも抜け毛に悩む人が増えてきています。ただ、人には相談しづらかったり専門店に行くのは恥ずかしかったり。そんな女性たち気軽に来店し育毛が出来るお店は、とても求められているのではないか思います。

ヒカリノでは、毛乳頭細胞を活性化し育毛効果があるといわれているのLED光と、再生医療に着眼しアンチエイジングに効果があると話題の成長因子(GF)を配合した、オリジナルの育毛剤を使用する事でダブルの効果を実感して頂けると思います。もちろん男性の方も歓迎です、ご夫婦や家族で気軽に来店できるお店づくりを目指しております。

当店で使用する美容液、育毛剤、歯磨きなどは全て、国際的な評価機関SDS(Safety Data Sheet )の承認を受けており安心して高い効果が期待できます。

《ご存知ですか?ママの体の負担》
妊娠中は体調が目まぐるしく変化。つわり、貧血や腰痛、虫歯が増えたり、むくみなどで苦しみ、産後も抜け毛や寝不足、肌荒れ、また体質がかわってしまったり、気持ちの落ち込みなど、とにかく大変です。

自分のケアをしたい!そう思っても、小さい子どもを連れて行くのは気がひけるし、出張サロンはどれも高額で、手が出せませんでした。もっと、ママが子どもと一緒に、そして手軽な価格でケアできる場所があればいいのに…そんな思いがヒカリノオープンのきっかけとなりました。
 

ママ達を笑顔にする、今までにない次世代美容の始まりです!!
クラウドファンディングにも挑戦しております、大きなリターンもご用意しておりますので、ぜひ応援宜しくお願い致します。https://readyfor.jp/projects/hikarin

記事をシェアする