まるで息をしているような、新形状ゲルマスク

この記事はPR TIMESからの転載によるものです。
記事に関するご質問・ご意見はPR TIMESにお尋ねください。

株式会社サンスマイル(港区 六本木)より、お家にいながらスパのような贅沢時間が体験できるイエスパシリーズ第5弾「ハイドロゲルマスク」が発売です。ハイドロゲルマスクは美容大国、韓国で特許取得済みの新形状多孔性ハイドロゲルを使用し、まるでマスク自体が呼吸をしているような高密着なシートマスクになります。

ハイドロゲルマスクは、シートに微細な穴が無数に開いているので、吸盤のように肌に密着し、ずれにくいのが特徴です。微細な穴が開いていることによりエッセンスが溜まるため、多くの美容成分を逃さず肌へ密着・浸透してくれます。高密着していることで肌の奥深くまでじっくり浸透し、美容成分の効果効能がより高まります。また、植物から抽出した原料で出来たシートなので、お肌にやさしく、肌本来の美しさを引き出してくれます。セパレートタイプなので顔の大きさにフィットしやすい仕様となっています。

ハイドロゲルマスクには、まるで「メスを使わない美容整形」と話題になっている幹細胞エキスを配合しています。グリーンのマスクはエーデルワイスカルス培養エキス、ピンクのマスクはトマトカルス培養エキス、共通成分としてヒト脂肪細胞順化培養液エキスを配合。これまでは、エステで注射による幹細胞導入が主流でしたが、エイジングケアにフォーカスした幹細胞エキスをたっぷりと配合し、エステのようなケアが自宅でもできる仕様になります。

【イエスパとは】
毎日にちょっとだけ、スパのような贅沢時間を。家にいながら最大限に実感できるトータルリラクゼーションスキンケアブランド。いつもと同じスキンケアにプラスして自分の肌と向き合う特別な時間をおとどけ致します。

■販売名:イエスパ ハイドロゲルマスク
■種類:2種類
■内容量:30g
■発売日:2018年5月29日
■価格:300円(+税)
http://www.ss-style.com/shops/

記事をシェアする