温泉水と天然ハーブでうるおいを与える『江原道 クレンジングウォーター 10周年記念ボトルセット』6月3日(日)より限定発売

この記事はPR TIMESからの転載によるものです。
記事に関するご質問・ご意見はPR TIMESにお尋ねください。

 自然派化粧品を企画販売する江原道株式会社(こうげんどう 本社:東京都港区)は、10周年を迎えた人気の『江原道 クレンジングウォーター』の10周年記念ボトルセットを2018年6月3日(日)より数量限定発売致します。

温泉水と天然ハーブの力できれいになる、大人肌のためのクイック・スキンケア『SPA』(スパ)シリーズの代表とも言える『江原道 クレンジングウォーター』。クレンジング力と肌へのいたわりを両立させた、洗い流し不要のクレンジングウォーターです。コットンに含ませて軽く拭き取るだけでウォータープルーフのポイントメイクも素早く落とせ、ベタつきや皮膜感を肌に残さず、みずみずしくフレッシュな素肌へと導きます。

10周年の感謝の気持ちをこめて、さらに手軽に使用できるよう、片手でプッシュするだけで適量とることができるポンプヘッド設計を採用した記念ボトルをご用意致しました。さらに無漂白・無着色の大判オーガニックコットンもセットになったスペシャルパッケージで、気持ちよいクレンジング習慣を実現します。

【SPAシリーズとは】

江原道SPAシリーズは「忙しい人をキレイに」をテーマに展開しており、子育て中のママや働く女性に人気のスキンケアシリーズです。SPAシリーズの商品は、出雲湯村の温泉水と、ラベンダーやローズマリー、ヨモギなど6種の天然ハーブをブレンドした「SPA水*1」を使用して作られています。みずみずしく透明感のある肌に整えるUVケア&クイックスキンケアシリーズです。

【商品概要】
江原道 クレンジングウォーター 10周年記念ボトルセット
限定セット価格 3,000円(税抜)

  • 江原道 クレンジングウォーター(クレンジング水) 380mL

香料・合成色素・石油系鉱物油・アルコール不使用

洗い流し不要で手軽な使用感と、うるおい成分*2 95%以上、さらに香料・合成色素・石油系鉱物油・アルコール・オイルを一切使用していないという拘りから、プロの現場から一般女性まで、日本国内のみならずハリウッドでも広く愛され続けている『江原道 クレンジングウォーター』限定ボトルです。

◆“水”なのにきれいに落とす、クレンジング力
皮脂汚れやウォータープルーフの濃いメイクアップと素早くなじみ、すっきりオフ。みずみずしいクレンジング水が、確かな洗浄力とベタつかない使用感を実現しました。

◆化粧水のような、うるおい力
拭き取り後の肌のことも考えて、うるおい成分*2を95%以上配合。ベタつかず、みずみずしい使い心地はまるで化粧水のような気持ち良さ。拭き取り後の肌を透明感のあるしっとりとした肌に整えます。

  • 江原道 オーガニックコットン 30枚入り

化学処理を行わず、無漂白・無着色に仕上げた、やさしい肌ざわりのスキンケア用コットン。原料には、農薬や化学肥料を使わずに生産した綿を使用。肌が敏感な方にもご使用いただけます。

◆100%オーガニックで、お肌が敏感な方や赤ちゃんにも
オーガニックコットンは、3年間農薬・化学肥料を一切使用していない農地で無農薬有機栽培された綿花です。綿の表面あるいは、内部に茶色または黒色の斑点状のものが見えることがありますが、これは綿の実殻で、無漂白・無着色の証拠です。

◆ふんわり柔らか設計
大きくカットした8cm×6cmの大判サイズです。肌への刺激を与えない柔らかさで設計しているため、やさしい使い心地で、クレンジングの拭き取りに最適です。また、厚みがあり、割いて伸ばすこともできる為ローションパックにも使用できます。

 

*1:温泉水・シラカンバ樹液(保湿成分)、ラベンダー花エキス・ローズマリー葉エキス・セージ葉エキス・シソ葉エキス・ヨモギ葉エキス・ショウガ根エキス(整肌成分)
*2:精製水を含む美肌成分
 

開発者の声

クレンジング力と肌へのいたわりを両立、ハリウッドでも人気の商品です。
女優やメイクアップアーティストから「メイクがよく落ちて、水のない場所でも使える肌にやさしいクレンジングが欲しい」というリクエストがあり、4年の歳月をかけて完成させました。特に拘ったところは、オイル・アルコールフリーでハードメイクを簡単に落とせること。また、洗い流し不要で、拭き取り後の肌がもっちりしっとり柔らかいことです。
クレンジングウォーター発売から10年が経ち、今では日本のみならずハリウッドやアジアでも人気の高い商品となりました。世界で長く愛され続けていることはとても誇りに思いますし、今までのクレンジングで満足できなかった方にもぜひお試し頂きたいです。

ブランドディレクター・美容家 瀬戸口めぐみ
江原道麻布本店サロンでエステワークに従事。国内外の女優を顧客に持ち、撮影前の肌調整を行う。実際に肌に触れることで発想し開発する商品は、肌との親和性を重視。独自の「手美容」理論のもと、文藝春秋より『シンプル手美容』刊。
 

【江原道(こうげんどう)とは】
1986年、東京・麻布十番に創業。肌あれに悩むひとりの女優が美しい肌を取り戻すため、「肌へのやさしさ」と「機能性」を融合させた自然派化粧品を開発。肌への負担が少なく、長時間美しい仕上がりを保つクオリティは、一般消費者の方はもちろん、厳しい目を持つプロからも信頼を得て国内外840作品以上(2018年4月末現在・未公開作品を含む)の映画・ドラマ・舞台で使用されています。
URL:http://www.kohgendo.com/

記事をシェアする