2人を邪魔する0.3mm!?ムダ毛に悩む夏の恋人たちへ

この記事はPR TIMESからの転載によるものです。
記事に関するご質問・ご意見はPR TIMESにお尋ねください。

株式会社キュービック(本社:東京都新宿区、代表取締役:世一英仁、以下当社)は、当社が運営する日本最大級の脱毛口コミサイト「エピカワ」において、“ムダ毛に邪魔される男女”をテーマとしたショートフィルム『Explosion Girl』を2018年5月17日に公開しました。

■【共感】デートなのに近づけない!?なぜか伸びてる毛…「恥ずかしさ爆発」編 #Explosion_Girl
動画URL:https://www.youtube.com/watch?v=PCoIJAW-F-A&feature=youtu.be
ある初夏の休日、今日は彼女ともっと近づきたいイケメンにおこった悲劇とは・・・。

■動画に込めた想い
「このムダ毛さえなければ…」ムダ毛の悩みは女性の永遠のテーマです。

日々、全身くまなくチェックしてムダ毛処理しているのに、デートの日に限って処理が甘い…。彼に気づかれないか焦る彼女。こんな瞬間は誰もが経験しているのではないでしょうか。

一方で、男性は女性が思っているほどムダ毛を気にしていないことも多く、彼女の不自然な振る舞いに戸惑うばかり?
日本最大級の脱毛口コミサイト「エピカワ」では、2人の「近づきたい!」という想いを邪魔するムダ毛を脱毛で解決してほしいという想いを込めて、彼女の焦りと恥ずかしさ、彼の戸惑いを表現した作品『explosion girl』を制作しました。
本動画には、もっと夏を楽しみたい!もっと恋を楽しみたい!ムダ毛を気にせず思い切り人生をエンジョイしてほしいというメッセージを込めています。

■動画概要:「見ちゃイヤ!」「え!なんで!?」彼女の焦りと彼の戸惑い
初夏の休日、最近親しくなったカレとのデート。身だしなみはバッチリ…と思ったら、「ムダ毛処理忘れてる!ダメ!見ないで!」彼女の焦りと恥ずかしさが「爆発」する。

今日は彼女ともっと距離を縮めたいカレ。さりげなく接近を試みるも、なぜか爆発とともに失敗…。「え?これは何?」何度トライしても彼女に近づくと爆発。「もしかして…また…?やっぱり!」

2人のスレ違いはなぜ起こるのでしょう。

じつは、女性のムダ毛処理は男性が思っているよりも大変なのです。
※ムダ毛が生えるスピードと女性のムダ毛処理に関するデータ

◎ワキ毛が1日に生えるスピード:0.3mm
◎女性が夏場にムダ毛処理をする回数:週に平均3.5回
◎ムダ毛処理で失敗した割合:流血33%/肌荒れ31%

つまり・・・多くの女性は1日おきに0.6mm伸びたワキ毛を処理し、約6割の女性がムダ毛処理のときのお肌のトラブルに悩んでいるのです。
日々こんなムダ毛と闘っている女性の「ムダ毛処理あるある」を一気にご紹介した特設ページ『笑えない、、、女子のムダ毛事情~初夏のボディを邪魔する0.3mm~』はこちらからご覧いただけます。

https://datsu-mode.com/unwanted_hair03

◆日本最大級の脱毛口コミサイト「エピカワ」

「エピカワ」はキレイになりたい女性のための日本最大級の脱毛口コミサイトです。ムダ毛について悩みがある、脱毛に興味がある、結婚式に備えて脱毛をしたい、などといった女性の悩みを解決するお手伝いをしています。

URL:https://datsu-mode.com/

◆ 株式会社キュービックについて
当社は「ヒト・オリエンテッドなデジタルマーケティングでみんなの明日が変わるキッカケを生み出し続ける」をミッションとし、自社メディア事業や成果報酬型の集客代行事業を手がけています。デジタルだからこそ、データだけでなくフィールドワークをベースとしてニーズを掘り下げ、真にユーザーへ寄り添うことを重視しています。ユーザーにもクライアントにも「目に見える価値」を提供し続けるテクノロジーを磨き、今後とも事業を拡大してまいります。

 

<PR> 今人気の脱毛サロン【キレイモ/KIREIMO】

記事をシェアする